痛てぇ
下唇にできたでっかい口内炎が直らない・・・

楽器吹いたりすると当たるからかなり痛いし

塩気のあるものも痛いから食えないし

最近はまってたタイヤキもしみるし


そういえば一昨日ちょっと自己嫌悪で頭痛くなって吐き気して

な ぜ か 先輩に"ごめんなさいだらけ"のメール送っちゃったorz

あー・・・嫌われたくないなぁ・・・


絵も最近スランプ気味・・・いい感じの絵がかけないorz

全部精神面かなぁ・・・

最近寝れない(今に始まったことじゃないけど)

だめだなぁ・・・うち
[PR]
# by ro_soukan | 2006-06-24 20:57 | リアル
やっぱり
長袖じゃないとバレそうだからアムカにしよ

先輩に見つかった
[PR]
# by ro_soukan | 2006-06-17 12:26 | リアル
なんか癖になる
やっぱりリスカ、キモチイイ。

自傷なんて快感を得るためにやってるだけだと自分は思ってる。

なんか自分の血見ると落ち着く。スッキリするの。痛みが快感。

…って言ったら凄い病んでそうね。かなりマゾい(コラ


まぁ今のうちにはこれしか言うこと出来ない。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[PR]
# by ro_soukan | 2006-06-17 08:35 | リアル
近況報告
えーとあれだ

コンクールが間近に迫っているので

毎日ぷーぷかやってます

家に帰るのが9時なので

ローソン行く時間


NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

だれか時間とお金をください




矯正かけようかな・・・テンパ嫌いなんだよね

アイロンでもいいけどさ

そういえば20日誕生日だ・・・鬱になる・・・




あとROとは関係ないサイトを立ち上げようかと思いついたので

現在製作中ですハイ

タブン現在書き溜めてる小説(本編が途中までしかないのにショートストーリーが大量にあるやつ)を公開する・・・のかな?

とりあえず近況報告終了
[PR]
# by ro_soukan | 2006-06-07 00:17 | リアル
あーあ
最近途轍もなく帰宅が遅いですよ、ええ
というわけで疲れてますorz
運動部並みに疲れるよコレ・・・・
まぁ充実してるし、いいかな?



とろに会えないのがちょっともぬすごく辛いです。
いや・・・



死ぬほど辛いでくぁwせdrftgyふじこlp
[PR]
# by ro_soukan | 2006-04-18 21:02 | リアル